烏賊の「とっちゃん」の呟き

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2005/03/11 21:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
昔、中学で図画の時間に「夢」という題を出されたことがあった。
その時、自分がどんな絵を描いたか、どうしても思い出すことができないのだが、
ある級友の描いた絵だけはいまでも思い出す。
真っ暗な画面に、赤、青、黄、緑等の球体をころころと描いた物だった。
この絵は先生にも褒められたのだが、「完全に一本参った」と言う記憶が
鮮明に残っている。
漆黒の空に赤、青、黄、緑のイルミネーションを点滅させた観覧車を眺めるのも
まさに夢を見ているように楽しいものだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夢 烏賊の「とっちゃん」の呟き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる